2018/06/25 16:50

40代が「漢方」で無理せずキレイなカラダを目指すならお茶からスタート!【プレゼント】

露出が増えるこの季節、毎年ダイエットを思い立つけれど、なかなか結果が出にくいのが40代のカラダ。ダイエットが長続きしない、いまいち効果が出にくい、という人は「漢方」に注目してみるのはどうでしょう? 自然界にある植物、自然の恵みを利用することで、自然治癒力や免疫力を高めてくれる漢方。日ごろの食生活で、漢方の観点から効能のある食材を食べることこそが、無理せずにキレイなカラダを手に入れる近道なのです。

 

夏にぜひアラフォー女性が摂りたい漢方食材

漢方食材すべてに、それぞれ効能がありますが、とくに夏におすすめの食材をピックアップ。手に入りやすいこれらの食材で、この夏はスッキリボディを手に入れましょう。

とうがん・・・とうがん余分な水分を出す。体の熱を冷ます。

あさり・・・血行をよくして水分代謝を上げる。

はすの実・・・夏に弱りがちな脾臓の働きをよくする。消化を助け、おなかの不調にも効果がある。心にも作用。

しょうが・・・体を温める効果があるので夏の冷房対策に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >