2018/07/06 17:00

「いい具合に盛れる!」40代が買って失敗しない色&柄の夏ファッションって?

世間ではセール真っ只中。つい買い足ししたくなるけど、店頭やネットで衝動買いしてしまうと、結局着られずに後悔することも……。今回は、今買って失敗しない、夏コーデのマンネリを解消してくれる色と柄のアイテムをチェック!

 

Q1,着こなしの鮮度をあげる色アイテムって?

アラフォー世代が色を取り入れる時、一番気をつけなければいけないのが甘くなりすぎないものを選ぶこと。そこで、秋まで着られてトレンド感が出るおすすめの色アイテムをご紹介します!

 

A,チョコレートブラウン

夏に着るブラウンは、いつもの着こなしがグッとこなれて見えるおすすめカラー。派手さはないので、年齢を問わず安心して着られるのも嬉しいポイントです。いつもの白トップス×デニムの定番コーデも、チョコレートブラウンのトップスに変えるだけで鮮度が上がります。

 

その他、寒色カラー&レッドもおすすめ

今から買うなら、寒色系カラーを選ぶのが断然おすすめ。一押しは秋冬も人気継続の深いグリーンをはじめ、デニム感覚で取り入れられるブルー。夏セールの中でも落ち着いたカラーバリエーションが多く揃うので、大人でも取り入れやすく比較的長く楽しめます。そして、もう一つが秋冬もトレンドが継続するレッド。赤のスカートは今はネイビーの半袖ブラウスにあわせて、秋以降はベージュのニットなどをプラスすると4ヶ月は楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >