2017/09/09 11:45

【本音検証】自分の唇に合わせたトリートメントができると話題の「LIP38℃」を1週間使用した結果 → 縦じわが目立たないボインな唇に!

【本音検証】自分の唇に合わせたトリートメントができると話題の「LIP38℃」を1週間使用した結果 →  縦じわが目立たないボインな唇に!
【本音検証】自分の唇に合わせたトリートメントができると話題の「LIP38℃」を1週間使用した結果 → 縦じわが目立たないボインな唇に!


Pouchに入ったころは「アラサーライター」と名乗っていた私も、気づけばアラフォー。お肌の手入れにはそれなりに気を遣っているものの、どうしたって20代、30代初めのころと比べて適わない部分も……。

そのひとつが肌色。起きた直後や洗顔後など鏡を見て、肌の透明感や明るさが昔よりなくなってきたことを実感します。とくに唇! 血色がよくない、ハリがない、などの悩みを持つ皆さんは私だけじゃないはず……ないよね!?

そんな私の目を引いたのが、2017年7月に発売されたFLOWFUSHI (フローフシ)のリップトリートメント「LIP38℃」。世界初の処方で、38℃という理想的な唇温度の血色感を叶えてくれるというんです! なんやこれ、まさに私が求めていたものではないですか……!!

というわけでこの「LIP38℃」、どれほどの効果があるのか1週間、ガチ検証してみることにしました。

【唇のコンディションに合わせて選べる5種類】
フローフシが理想的な唇温度とするのは38℃。しかし、血流や色素沈着、くすみ具合などは人によって非常に個人差があるもの。そこでひとりひとりのコンディションに合わせて選べるよう、リップトリートメントは5種類が用意されています

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >