2017/11/07 12:10

オシャレで美味しいだけじゃない!ローズヒップの美肌効果に注目

ローズヒップに美肌効果があるって本当?

ローズヒップティには、シワ、シミ、くすみ、たるみ、開いた毛穴、ストレスからの肌荒れ、便秘からの肌荒れ、日焼けによる色黒、生まれつきの地黒、年齢肌にいたるまで…本当にたくさんの美容効果があります。

どんな悩みの方も、とりあえずローズヒップティを試してみてください。きっとあなたの悩みのいくつかは、早い時点で解消されるでしょう。

こんなにたくさんの悩みに効いてくれるなんて驚きですね。どんな栄養があるのかも見ていきましょう。

どんな栄養があるの?

特に、「女性にとって大事ですよ」といわれるこれらの栄養素が、驚くほどぎっしり詰まっています。美白、美肌効果だけでなく、健康効果もとても高いお茶なんです。

美白のためのビタミンCとビタミンEをはじめ、カルシウム、鉄分、食物繊維、ベータカロテン、リコピンなどのポリフェノール類

さらに、花粉症の予防、症状の軽減にローズヒップティーが効くということをご存知ですか?ローズヒップティーに多く含まれているビタミンA、ビタミンC、そしてビタミンPが大いに力を発揮するそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >