2018/01/06 12:10

ふんわり”マシュマロボディ”を手に入れる!すべきこと&NGなこと3つ

「マシュマロボディ」って?

女性の魅力のひとつに「抱き心地のよさそうなボディ」があります。ふわふわしていて、抱きしめたら気持ちよさそうな…あの感じ。肌が柔らかくて、ぷにっとしていて、プルンと跳ね返ってくるような、弾力とハリとふわふわ感を持ち合わせた肌を「マシュマロボディ」と呼んでいます。

自分はマシュマロボディにはほど遠い…って思っているそこのあなた!実は、女性は本来、みんながふわふわした気持ちのいいマシュマロボディを持っているのです。では、どんな習慣がマシュマロボディを遠ざけているのでしょうか?

NG行為1 ふわふわ感ゼロ?無茶なダイエットが命取り

女性の身体には柔らかさが必要です。過度なダイエットは、それを奪ってしまいます。

気持ちよさそうなマシュマロボディを目指すためには、女性特有のほんのり脂肪が乗った可愛らしさや、女性特有のプニプニ感が大切。

余分な脂肪を落とす程度ならいいのですが、それ以上の過度なダイエットは女性らしい身体を失ってしまいます。ダイエットを考えている人は、健康的な範囲でふっくらとしたボディを目指しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >