----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/21 08:15

豊胸手術とは?豊胸手術の内容と効果

胸を大きくして、女性らしく美しいバストラインをつくることができると人気が高まっている豊胸手術。どのような方法で胸を大きくするのでしょうか。豊胸手術の方法とその効果について説明します。

豊胸手術とは

胸を大きく豊かにするためにはさまざまな方法がありますが、短期間で確実に大きくしたい場合は、豊胸手術が適しています。

●胸を大きくする、美容目的の手術
乳がんなどの病気やケガによって乳房を切除したり、形が大きく変わってしまったりした場合に行なう「乳房再建術」とは異なり、胸を大きくしたい、形をより美しくしたいなど、美容目的で行なう手術が豊胸手術です。そのため、乳房再建術には健康保険が適用されますが、豊胸手術は保険適用外の自由診療となります。

●手術を受けるだけで、大きくて美しい胸に生まれ変わる
バストアップが期待できる食品を摂取したり、運動をしたりして胸を大きくするやり方は、毎日コツコツと続ける地道な努力が必要なうえ、効果が表われるとしても相当の日数を要します。その点、豊胸手術は手術を受けるだけで胸を大きくすることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >

おすすめキャンペーン