----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2015/11/30 15:00

【PR】冬の乾燥肌、放置していいの? 肌のうるおいキープする方法

このジェリーがあれば一日プルプルね♥
このジェリーがあれば一日プルプルね♥

唇の乾燥、目の周りのシワ、頬のカサカサ、髪のパサパサ、かかとのひび割れ、指先のささくれ、ネイル割れ……。冬は乾いた空気にさらされる過酷な季節。しっかり保湿ケアをしないと、大変なことになってしまいます。
乾燥は肌のキメが乱れ、シワの原因に。さらに、くすみやシミを招くことにも。放っておくと、シワが深~く刻まれてしまいます! でも、しっかり保湿すれば、冬の乾燥も怖くはありません。
ところで「しっかり保湿って何?」と気になりますよね。それは、うるおいを肌から逃がさないこと!

うるおいは、密封できる!


乾燥の原因は、肌内部の水分不足。保水力の低下や、皮膚から水分が蒸発してしまうことにより、起こります。「きちんと保湿しているつもりなのに乾燥してしまう!」と感じるのは、肌の水分が外に逃げ出してしまっているから。だからたっぷり保湿することに加えて、そのうるおいをキープさせることがうるうる美肌を保つの近道なのです。

そんな冬の肌を、乾燥からガッチリガードしてくれる救世主が登場。 あの人気の「肌ラボ(R)・極潤シリーズ」から誕生した「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」です。


このオイルジェリーは、うるおいをしっかり「密封」。その秘密は、「スーパーソフトワセリン」。
保湿アイテムとしてお馴染みのワセリンですが、一般的なワセリンよりもさらに高精製で、不純物が除去され、より純度が高いので、肌が敏感な人にも嬉しい処方。
また、体温に近い35度で液体化するので、肌の上でとろっと溶け、キメの隅々まで保湿成分がじゅわっと広がり密封保湿。まるで肌にベールをかけたように肌の水分を蒸発から守ってくれます。
美容オイルのように、とろけるように肌になじみ、ベタつきが気にならないスムースな使用感にもオドロキ!




ポーチに1つ。全身うるおう冬の新定番


「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」は、肌にとろりと溶ける、全身用マルチケアアイテム。
冬の悩みである「唇の乾燥、目の周りのシワ、頬のカサカサ、髪のパサパサ、かかとのひび割れ、指先のささくれ、ネイル割れ」など、これひとつで保湿完了なのです。
洗顔後、スキンケアの最後に顔全体に塗ったり、特に乾燥が気になる目元に重点的に塗ったり、唇はリップ代わりにひと塗り。髪も毛先にちょっとつけるだけで、しっとりまとまる髪に。

肌で溶けるオイルジェリーだから、キメに行き渡り、水分を蒸発させずに肌を密封してくれるので、朝、ケアしたら夕方まで、うるおいをキープ。乾燥によるメイク崩れや、くすみも心配なし!
また、肌ラボならではの5種類のヒアルロン酸も贅沢に配合。これは本当に便利で心強い!こんな保湿アイテム、待ってました。

うるおいキープのオイルジェリー、デキル大人女子は続々手に入れ始めています。この冬は、乾燥知らずの、つるすべ肌を自慢して!


乾燥・保湿ケア製品に関してのアンケート回答で10万ポイント山分け!
さらに「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」を100名様 にプレゼント!




今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >

おすすめキャンペーン