2017/10/31 10:00

[PR]実際どうなの?乗って脂肪を揺らすだけのダイエットマシンを試してみた!

キュッと引き締まった、憧れのパーフェクトボディ。しかし鏡を見れば、身体のいたるところについたブヨブヨお肉にため息…。でも、厳しいトレーニングや、食事を我慢するのは絶対イヤ!こんな自分にはダイエットは無理なのか……と泣き寝入り。

あきらめるのはまだ早い! 運動が苦手な人でも続けられる「楽ちんダイエット」があるんです。

キツいトレーニングにサヨナラ!楽しくダイエットできるアイテムがついに登場


ダイエットを成功させることは、非常に大変なことです。キツいトレーニングや食事制限。本気でボディメイクをしようと思ったら、トレーナーをつける必要があるし、費用や難易度はグンと上がります。


もっと手軽に痩せたいと、安価なダイエットグッズを買った経験のある人もいるでしょう。でもキツいトレーニングが必要だったり、設定が面倒で続かない。結局、成果が出ないグッズは「安かろう、悪かろう」です。

散々ダイエットに失敗してきたけど、今度こそはしっかり結果を出したい。それが、楽して痩せられるものだったら最高! それを叶える夢のようなマシンがついに登場しました。「3DスーパーブレードS」です。

ただ乗るだけで痩せちゃう!?楽ちんな「3DスーパーブレードS」とは


「3DスーパーブレードS」とは、サーフボードのようなダイエットマシン。スイッチを入れると、ブルブルと細かい振動がスタートします。使い方は、ただ「乗る」だけ。足から伝わる振動がふくらはぎ、太もも、お腹、背中など、カラダの余分なお肉にアプローチし、筋肉を動かしているのと同じ効果が期待できます。


上に乗って、ただブルブルを感じる。それだけで本格的なエクササイズになるなんて、究極の楽ちんダイエットだと思いませんか。運動が苦手な人でも「3DスーパーブレードS」を使えば、毎日気軽にダイエットを続けられそうです。

実際どうなの?「3DスーパーブレードS」を試してみた


物は試し、というわけで筆者も実際に使ってみました。

スイッチを入れると、「3DスーパーブレードS」がブルブルと振動。その上に両足で立ってみると、細かい振動が身体にダイレクトに伝わってきます。お腹を見れば、ブルブルと震えているし、お尻や太ももの脂肪も細かく震えています。これは初めての感覚!


振動スピードは、激しいものからゆったりペースまで、30段階でカスタマイズ可能。自分の好きなようにトレーニングできます。


膝を軽く曲げるなど、ポーズを変化させれば、揺れが効いてくる部位も変わってきます。身体がバランスを保とうとするので、美しいボディメイクには必須の体幹もしっかりトレーニング可能。さらに付属のエクササイズバンドを付ければ、二の腕等のエクササイズにもなります。脂肪のついた二の腕が、ブルブルと震えていく様は圧巻です。

10分程度、使ってみましたが、本当にただ乗っているだけ。しんどさもなく、息切れもありません。これだけでいいの? というのが率直な感想。ですが、「3DスーパーブレードS」を降りてみると、腹筋や太ももに、たしかな疲労感を感じました。それだけで「しっかり脂肪に効いているんだな!」と実感できます。

楽しく続けられる秘密!エイベックス監修の音楽を搭載


「3DスーパーブレードS」には、楽しくエクササイズを続けられる秘密があります。

それは、エイベックス監修のディスコ音楽が、贅沢にも3曲収録されていること。リズムに合わせて振動の速度も変化。音楽を聞きながらノリノリでエクササイズが楽しめます。


さらに自分のUSBを差し込めば、好きな音楽も再生可能。ただ乗るだけの楽ちんさに加えて、好きな音楽でエンタメ感をプラス。楽しすぎてエクササイズをしているという感覚がありません。これなら続けられそうです。


楽ちんダイエットで人生最高のボディをゲット


「3DスーパーブレードS」は、ただ乗るだけでダイエットができる魔法のアイテム。テレビを見ながらなど、スキマ時間での「ながらエクササイズ」ができます。自分好みのエクササイズを、無理せず続けられます。

数々のダイエットに失敗した人にこそ試してもらいたい、乗るだけダイエット。楽ちんエクササイズで、魅力的なボディをゲットしてくださいね。




※効果には個人差があります。
※効果を保証するものではありません。
※個人のレベルに合った運動をおすすめいたします




今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >