2017/08/28 15:47

T・スウィフト、新曲のMVがビヨンセの「Formation」にそっくり?

テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
先日、11月にアルバム「Reputation」の発売すると発表したテイラー・スウィフト。アルバムの発売に先がけ、数日前にシングル「Look What You Made Me Do」をリリースした。歌詞だけで構成されたMVと、テイラー本人が出演しているMVのティザーが公開されていたが、数時間前、「MTV Video Music Awards」授賞式で本編MVがデビューを飾った。このMVが色々と話題になっている。

まずは、SNSで昨年大ヒットしたビヨンセの「Formation」のMVとそっくりだとの指摘が相次いだ。中には非難の声も…。

これを受け、テイラーのMVを監督したジョセフ・カーンが、「僕はビヨンセと数回一緒に仕事をしたことがある。彼女は素晴らしい人だ。(テイラーの)#LWYMMDのMVは、彼女のアートスペースとは別のものだ。ビヨンセに愛と尊敬を」とツイッターで“そっくり疑惑”を完全否定する騒動に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >