2017/09/04 13:45

ゼイン・マリク、丸坊主で劇的イメチェン

ゼイン・マリク-(C)Getty Images
ゼイン・マリク-(C)Getty Images
いままでも斬新なヘアスタイルにチャレンジしてきたゼイン・マリクが、今度は完全な坊主頭を披露し、ファンを驚かせた。

ゼインは、9月1日(現地時間)のイスラム教の宗教的祝日「イード・アル=アドハー」を彼女のジジ・ハディッド、ジジの母親のヨランダ・ハディッド、自分の母親のトリッシュ・マリクの4人で過ごし、トリッシュが4人で仲良く写った画像を掲載していた。この時点でのゼインの髪は、3分刈り程度であったが、十数時間前にトリッシュがアップした画像のゼインはあごひげ、口ひげはそのままに、髪の毛が全くない状態の丸坊主に!

今年は役作りの一環としてクリステン・スチュワート、カーラ・デルヴィーニュ、ケイト・ハドソン、ロバート・パティンソンらが髪の毛をばっさりと切り落としたが、ここまでツルツルの坊主頭を見せたのはゼインが初めてかもしれない。

トリッシュがツルツル頭のゼインの画像を投稿した1時間後、ゼインは自身のアカウントで9月7日にリリースする新曲「Dusk Till Dawn」のティザー映像を公開。劇的なイメチェンは「まもなく」とゼインも認めているセカンド・アルバムの発売に向けての準備か…?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >