2017/09/22 15:30

カーダシアン3姉妹のショップで店員が銃を向けられる事件発生

カーダシアン3姉妹-(C)Getty Images
カーダシアン3姉妹-(C)Getty Images
カーダシアン3姉妹が経営するセレクトショップ「DASH」がまたしても災難に見舞われた。

過去にボヤ騒ぎ、今年1月には窃盗事件が起きた「DASH」で、今回は店員が銃を向けられるという物騒な事件が発生した。「CBS News」など多数のメディアが報じている。

ウェスト・ハリウッドの保安官事務所によると、木曜日(現地時間)の午前11時19分、小型拳銃を手にした白人女性が店内に入ってきた。その女性は支離滅裂なことをブツブツしゃべったり、「キューバに近付くんじゃない!」などと言っていたとか。やはり、昨年5月にキューバを訪れたカーダシアン3姉妹がターゲットか? そして、店員に銃を向けるも、特に何かを盗むことなく店を後にしたという。

事件から約2時間後。なんと、この女性が今度は銃ではなく、鉈を手にして「DASH」に戻ってきた。事件を聞きつけ店の前に集まっていた記者やカメラマンめがけて鉈を振り回し、「カーダシアン家は共産主義のテリトリーに足を踏み入れたら処刑されるだろう!」と叫ぶ様子が動画に収められている。1日に2度も事件を起こしたこの女性は、警察が到着する前に姿をくらました。誰一人としてケガをしなかったのが幸いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >