2017/10/24 17:45

ヘンリー王子&メーガン・マークル、まもなく婚約&同棲へ?

ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークルが、イギリス移住に向けて着々と準備を進めているようだ。

王室情報に詳しいジャーナリスト・ケイティ・ニコールが「メーガンは11月に入ってすぐにロンドンに引っ越してくると聞いています」と「ETonline」に語っている。「彼女はもう『SUITS/スーツ』の出演契約もないし、カナダを離れてロンドンを新しい、そしてこの先ずっと住む街にしたいと考えているようです」。

ケイティによると、メーガンは現在ヘンリー王子が住んでいるケンジントン宮殿内にある“ノッティンガムコテージ”で同棲を始めるとのこと。「もうすでに、メーガンの洋服などはヘンリー王子の自宅に置いてあるみたいですよ」。

先週木曜日の午後(現地時間)、メーガンはエリザベス女王に謁見したと報じられており、今後についての話し合いがもたれたそうだ。ケイティは「王室にとって婚約発表はタイミングが重要」だと言い、少なくとも年内ではなく「新年になるのでは」とみている。そして結婚式は、現在妊娠中のキャサリン妃が4月に出産を予定していることから、「赤ちゃんが誕生する4月中旬から少し期間を空けた夏に行われると思います」と予想。ヘンリー王子とメーガンが交際2周年を迎える6月の可能性も高いという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >