2018/04/27 13:15

ウィリアム王子、第3子の名前は「まだ考え中」…有力候補はアルバート?

ウィリアム王子&キャサリン妃(C)Getty Images
ウィリアム王子&キャサリン妃(C)Getty Images
23日にウィリアム王子とキャサリン妃の間に第3子となる男の子が誕生してから、すでに数日が経過した。ジョージ王子とシャーロット王女が誕生したときは、どちらも2日後に名前が発表されたが、4日目となる今日もまだ赤ちゃんの名前は明らかになっていない。

木曜日(現地時間)、青少年にスポーツや交流の場を提供する施設「Greenhouse Centre」をヘンリー王子とともに訪れたウィリアム王子は、記者たちに第3子の名前を尋ねられると「まだ考え中なんだ」と返答した。

イギリスの賭けサイトで予想されている第3子の名前はアーサーが優勢で、アルバートやフィリップも候補に挙がっている。ウィリアム王子の本名ウィリアム・アーサー・フィリップ・ルイの一部から命名されるとみられているようだ。しかし、実際は優勢のアーサーよりもアルバートになる可能性が濃厚かもしれない。「Mail Online」が王室の公式サイトのURLに「Prince Albert」を加えると、「アクセス拒否。あなたはこのページにアクセスする権限がありません」と表示が出ることを発見。「Prince Geroge」と「Prince Charlotte」を加えても同じ表示になることから、アルバートになるのではと予想されているのだ。ちなみに、ほかの候補になっているアルバートやフィリップを加えると「Page Not Found」(ページは存在しません)と表示される。果たしてどんな名前に!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >