2018/05/30 14:55

エル・ファニング、アンジーとの2ショットで『マレフィセント2』撮影開始を伝える

エル・ファニング(オーロラ姫役)&アンジェリーナ・ジョリー(マレフィセント役)/『マレフィセント』来日記者会見にて
エル・ファニング(オーロラ姫役)&アンジェリーナ・ジョリー(マレフィセント役)/『マレフィセント』来日記者会見にて
世界が待ち望んでいた『マレフィセント』の続編の撮影が始まったようだ。前作から引き続きオーロラを演じるエル・ファニングが、Instagramにキュートな2枚の画像を投稿してファンにお知らせした。

1枚目はオーロラのふわふわとしたヘアスタイルでゴツめのサングラスを鼻まで下ろし、「ニヤリ」と不敵な笑みを浮かべるエルのセルフィー。エルの頭にはマレフィセントの角がニョキッと生えているように見えるが、マレフィセントに扮したアンジーがエルの後ろに重なり、隠れているのだ。エルはこの状態を「究極のフォトボム」とキャプションを付けている。

もう1枚は、エルが大きな口を開けてとびきりの笑顔を見せているセルフィーで、マレフィセントのメイクながらバスローブを着ているアンジーが、後ろでピースサインをしている写真。「今日は『マレフィセント2』のセットに、ママを連れてくる日なの」とアンジーを「ママ」と呼ぶエルのコメントから2人の仲の良さがうかがえる。

ウォルト・ディズニー・スタジオもSNSで、アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング、ミシェル・ファイファーの名前が入っているディレクターズチェアの画像で製作開始を伝えた。『マレフィセント2』の公開日はまだ発表されていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >