2018/07/10 19:57

ジャスティン・ビーバー、SNSで婚約を認める!「愛しくてたまらない」

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
先週末にバハマのレストランにて、恋人のヘイリー・ボールドウィンにプロポーズしたことが報道されたジャスティン・ビーバー。ジャスティンの両親は婚約をほのめかし祝福するツイート、ヘイリーの父で俳優のスティーヴン・ボールドウィンも「妻と喜んでいる。ジャスティンとヘイリーの幸せを願っている」という内容のツイート(後に削除)をしたが、本人たちから婚約を認めるコメントは出ていなかった。

しかし、婚約報道後の7月8日日曜日(現地時間)に、ヘイリーの左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪がきらり。そして本日9日になって、ジャスティンがSNSで婚約を認めた。ヘイリーがジャスティンの頬にキスしている写真とともに「ヘイリーが愛しくてたまらない」、「ぼくの心は完全にきみで独占されている」、「ほかの誰でもない、きみと人生をともにしたい」などのろけを連発。そして、「ぼくたちは7番目の月の7日に婚約した。7っていう数字はスピリチュアル的に最高なんだよ。ほんとさ。Googleで調べてみてよ」と婚約したことをはっきりと認めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >