2018/07/27 12:51

ミシェル・ウィリアムズ、ミュージシャンと極秘結婚!

ミシェル・ウィリアムズ - (C) Getty Images
ミシェル・ウィリアムズ - (C) Getty Images
演技派女優のミシェル・ウィリアムズが、極秘に結婚していたことを「Vanity Fair」誌に明らかにした。お相手は「マウント・イアリ」名でミュージシャン活動をしているフィル・エルヴラム。ニューヨーク州・アディロンダック山地のリゾートでごくわずかな友人たちとお互いの子どもが見守る中、結婚式を挙げたという。フィルは2016年に当時の妻で絵本作家のジュヌヴィエーヴ・カストレイを膵臓がんで亡くしており、娘が1人いる。

「私は愛を諦めたことがなかった。(娘の)マチルダにいつも言ってるの。『あなたのパパは、ママがみんなに才能があるとか、かわいいとか、素敵なファッションだとか認められる前に愛してくれたのよ』ってね」とヒース・レジャーとの恋愛を振り返ったミシェル。ヒースが亡くなってからもスパイク・ジョーンズ監督や俳優のジェーソン・シーゲル、金融コンサルタントなどとの交際が伝えられていたが、ついに運命の人と出会えたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >