2018/11/07 14:15

『シュレック』&『長ぐつをはいたネコ』が『ミニオンズ』製作者の手でリブート!

『シュレック』
『シュレック』
『怪盗グルー』シリーズ、『ミニオンズ』を手掛けたクリス・メレダンドリが、『シュレック』と『長ぐつをはいたネコ』のリブート版を製作するという。ユニバーサル・ピクチャーズが新しい世代の映画ファンたちに向け、いまも高い人気を誇るシュレックと長ぐつをはいたネコのキャラクターを生かした新鮮な物語の企画をメレダンドリに依頼したとのこと。「Variety」誌が報じた。

メレダンドリはどちらの作品の人気も「声優陣の演技」によるものも大きいとして、リブート版にはオリジナルキャストのマイク・マイヤーズ(シュレック役)、エディ・マーフィー(ドンキー役)、アントニオ・バンデラス(長ぐつをはいたネコ役)に再出演してほしいとの考えを示している。

「彼らの声の演技を観直してみると、本当に素晴らしいと思う。完全に新しいバージョンの作品を作ることもできるけど、自分の中のノスタルジックな感情に従って、オリジナルメンバーが演じるキャラクターを使って物語を描きたい。ただの“シリーズの続編”にならないような要素を見つけるのがいまの課題だ」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >