2018/04/01 17:00

完璧とは程遠い??セレブ達が初体験を告白!

初体験を告白したクロエ・カーダシアン
初体験を告白したクロエ・カーダシアン

人々が憧れるような生活を送っているハリウッドのセレブたち。毎日が完璧と思われる彼らにも、完璧とは程遠い初体験を過ごしたセレブもいるよう。そんな彼らの初体験を公開!

◼️クロエ・カーダシアン◼️
「私の初体験はいい状況ではなかったわ。14歳の時、18歳の彼氏がいて、今思えばありえない事だけど、当時はクールな事だと思っていたわ。セックスをすることにプレッシャーを感じていた。私は心の準備はできていなかった、自分の身体のことすらもわかっていなかったわ」と告白。「今、彼としないとクールな子になれないと思っていたし、彼がもう私と話してくれなくなるんじゃないかって思ったわ。そこから3年間は、誰ともセックスすることなく過ごしたわ。まだ、自分のこともわかっていなかったから。でも準備ができた時に、当時を振り返ってみたら、間違ったことだったと気づいたわ」とHNL紙のインタビューでコメントした。

◼️ミーガン・フォックス◼️
「人生で、たくさんの気まづい変なセックスを経験してきたわ。でも初めての時は素敵で彼のことを愛していたわ」と、良い経験だった事を告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >