2018/04/01 13:00

キッズの祭典キッズ・チョイス・アワード2018開催!にぎやかなオレンジカーペットをチェック!

マライア・キャリーとニック・キャノンと双子
マライア・キャリーとニック・キャノンと双子

現地時間の3月24日カリフォルニア州イングルウッドにあるザ・フォーラムで、キッズ・チョイス・アワードが開催された。このイベントは、子供向けテレビチャンネル、ニコロデンが毎年主催するアメリカ最大級の子どもの祭典。キッズに人気のセレブが登場したオレンジカーペットを早速チェックしよう!

マライア・キャリー&ニック・キャノン・ファミリー
マライア・キャリーと元夫のニック・キャノン。離婚したふたりだが、この日は6歳になる双子の親としてファミリーで仲良くオレンジカーペットに登場。マライアはモンローちゃんとお揃いで、ホワイトのトップスに黒のライダースジャケットをオン、スキニーパンツにサングラスをプラス。一方のニックは、息子のモロッカンくんとお揃いで、キッズ・チョイス・アワードをテーマにしたトラックスーツで登場。離婚しても仲良しファミリーをアピールしていた。

クリスティン・ベル
映画『アナと雪の女王』(13)のアナの声で有名なクリスティンは、この日プレゼンターとして登場。オレンジカーペットには、Emilia Wickstead[エミリア・ウィックステッド]のブラウスとスカートで登場。ブラックのパイピングが印象的なピンクのブラウスはクロップド丈で、お腹がチラリと見えるデザイン。これにMeli Melo[メリ・メロ]のバッグをプラスして大人キュートなコーデの完成。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >