2017/08/01 10:30

「The Hills」のホイットニー・ポート、第1子となる男の子を出産

今年5月のホイットニー・ポート
今年5月のホイットニー・ポート

リアリティー番組「The Hills」のホイットニー・ポートが、第1子となる男の子を出産した。

ホイットニーはプロデューサーのティム・ローズンマンと2015年に結婚。今年2月に妊娠したことを発表していた。

そして、ホイットニーは現地時間7月31日にインスタグラムに「一週間くらい姿を消しててごめんなさい! 携帯電話をなくしたの。冗談!! 人間を作り出したわ! ソニー・サンフォード・ローズンマンは2017年7月27日に生まれたわ!! みんなとても幸せで、健康で、私たちは今、家にいるの」と喜びを報告し、公式ブログには生まれたばかりの息子の写真を初公開した。

ホイットニーはブログに赤ちゃんができると人生が変わるというのが分からなかったが、初めて抱っこして我が子に夢中になったと明かした。ホイットニーは「彼を見るのがやめられないし、ほかの部屋にいても彼のことを考えることがやめられないの」と綴っている。

ホイットニーは引き続き、ブログに出産やその後の生活についてシェアしていく予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >