2017/08/01 15:00

ドラマ「クワンティコ」シーズン3にアカデミー賞女優が加入!

アカデミー賞女優のマーリー・マトリン
アカデミー賞女優のマーリー・マトリン

テレビドラマ「クワンティコ」シーズン3に、アカデミー賞女優のマーリー・マトリンがレギュラーとして加わることが明らかになった。

マーリー・マトリンはデビュー作の映画『愛は静けさの中に』(86)でアカデミー賞主演女優賞、ゴールデングローブ賞を受賞。ここ数年はテレビドラマで活躍し、「スイッチ ~運命のいたずら~」などに出演している。

マーリーが演じるのは、かつて秘密捜査官として名を馳せたという元FBIエージェント、ジョスリン・ターナー役。任務中の爆破事故で聴力を失い引退していたが、スペシャルユニットに戻されるという。

このドラマでは、ニマとレイナ・アミンの二役を演じたヤスミン・アル・マスリー、ハリー役のラッセル・トヴェイ、ミランダ役のアーンジャニュー・エリス、ダヤナ役のパール・スシ、そしてクリエイターのジョシュア・サフランの降板が発表されている。

シーズン3には、主演のプリヤンカー・チョープラーを始め、ジェイク・マクラフリン、ジョアンナ・ブラッディとブレア・アンダーウッドは継続して出演する。また、新しくエグゼクティブ・プロデューサー、ショーランナーとして、ドラマ「コード・ブラック 生と死の間で」や「インテリジェンス」のマイケル・セイツマンが加わることが発表されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >