2017/08/01 11:30

ジョン・メイヤー、引き続きジャスティン・ビーバーのツアーキャンセルをサポート

人気歌手のジョン・メイヤー
人気歌手のジョン・メイヤー

39歳の歌手ジョン・メイヤーが、23歳の歌手ジャスティン・ビーバーのツアーキャンセルをサポートするコメントを出した。

ジャスティンは昨年3月から世界ツアーをスタートするが、先月、「不測の事態」で日本公演を含む残り14公演をキャンセルすることを発表。ジョンはツイッターに「誰かが残りのツアーをキャンセルするのは、続けたら本当にタメージがあるからだよ」とジャスティンを擁護していた。

そして、そんなジョンはエンターテインメント情報誌「Variety」にアーティストはツアー日程をすべてやり遂げたいものだと明かし、「ツアーをキャンセルするのは何百もの異なる理由があるよ。『終わりだと思う』っていうのが最も勇敢で健康的な理由だね。ほかの人を公演に送ることはできないから、自分がやらなきゃいけない。それにあの歳でね。僕は39歳になってようやく乗り切れるって思ったよ」と話し、若い人々のことを理解してあげることが大切だと擁護している。

現在自身もツアー中のジョンはしっかり休んで公演を行なっていると明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >