2017/08/01 17:30

ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズとの結婚生活について語る

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズとの結婚生活について語った。

ブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演したライアンと2012年9月に結婚。2014年12月に長女ジェームズちゃん、昨年9月に次女イネスちゃんが誕生している。

そんなブレイクはファッション誌「グラマー」にお互いにキャリアを持って生活をすることについて、「自分たちを満たすものがアートだったり、仕事だったりする人たちに憧れているの。私と夫を満たしてくれるものは家族なのよね。それを分かっているから、すべてが2番目にくるの。同じ時に働かないように自分たちが好きなことをお互いに諦めているわ。私は本や台本などの資料を早く手にいれて、展開することができる場所にいるから幸運なの。だから、この時にこの仕事をしているって早い時に分かるのよ。私たちはそれに合わせて計画できるわ」と話した。

さらにライアンがツイッターで娘の冗談を言ったり、笑わせてくれるのが大好きだと明かしており、「彼がそういうことを書くのに惚れ惚れしているわ。なんていうか、ほとんどの時、彼に惚れ惚れしているの。だけど特にそういう時ね」「私が“ほとんどの時”って言ったのは、もし私が『いつも彼に惚れ惚れしている』って言ったら、呆れた目で見られるわよ。『オー、彼女の生活はとても素晴らしい、彼女はすごくパーフェクト』って。だから、(そう言うことは)私の防衛措置なの」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >