2017/12/01 16:30

「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが婚約!サプライズプロポーズに号泣

昨年12月のケイリー・クオコとカール・クック
昨年12月のケイリー・クオコとカール・クック

ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の女優ケイリー・クオコが、騎手のカール・クックと婚約した。

ケイリーとカールは昨年3月に熱愛が明らかに。そして、ケイリーが現地時間11月30日の32歳の誕生日にカールからプロポーズされた。

カールはディスカウントストア「ターゲット」でおもちゃの指輪を持ち、ケイリーが浮かない表情をしている写真をインスタグラムに公開し、「僕の愛する人の誕生日に、彼女がいつもほしかったものすべてを僕はゲットしたよ……彼女の顔から判断するに、たぶん違うようだ。気持ちだけでうれしいものだよね?」と投稿。

しかし、次にケイリーが婚約指輪をはめて号泣する動画を公開し、「誰が僕の前の投稿が予言的だって分かったかな。もうすぐ2年で、ようやく彼女に結婚してほしいと言う勇気が出たよ。僕の人生で最高の夜さ。それから、このビデオがケイリーにとっても最高の夜だって見せてくれているよね……彼女はイエスと言ったよ!!!!!」と報告した。動画ではカールが「ハニー、どんな気持ち? 君の指には何があるの?」と聞き、ケイリーは「私たちは婚約したの」と答え、カールが「君はまだイエスと言っていないよ」と言うと、ケイリーが「イエス! イエスよ! 私はイエスよ!」と喜んでいた。

ケイリーは2013年12月にテニス選手のライアン・スウィーティングと半年の交際で結婚するが、2015年に離婚を発表。今回はケイリーにとって2度目の結婚となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >