2018/02/01 12:00

『グレイテスト・ショーマン』、ザック・エフロンとゼンデイヤの空中ロマンスが明らかに!

ザック・エフロンとゼンデイヤのロマンティックなデュエットシーン
ザック・エフロンとゼンデイヤのロマンティックなデュエットシーン

ミュージカル・エンタテイメント『グレイテスト・ショーマン』(2月16日日本公開)より、ザック・エフロンとゼンデイヤのロマンティックなデュエットシーンの本編映像が到着し、まるでシルク・ドゥ・ソレイユとシェイクスピアを掛け合わせたような空中のロマンスが明らかになった。

本作でザック・エフロンが演じるフィリップは、上流階級の生活を捨て、主人公P・Tバーナム(ヒュー・ジャックマン)の弟子になる。また、ゼンデイヤが演じるアンは、タブーを破るピンク色の髪をした空中ブランコ乗りで、フィリップは彼女に夢中になる。ゼンデイヤは、「アンとフィリップが、それぞれの皮膚の色のせいで、自分たちが望む形で愛し合えないのは痛ましいことよ」とアメリカの異人種の恋人たちが直面してきた障害を真っ向からとらえた切ないラブ・ストーリーについて言及する。しかし、「彼らにできるのは視線を交わすことだけだった。愛は自分でコントロールできるものではないの」とロマンティックな展開をほのめかす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >