2017/07/01 13:00

ケイティ・ペリー、バックステージで一緒に記念撮影ができるチャリティキャンペーンを実施

ケイティ・ペリーKIIS FMsWang Tango2017にて
ケイティ・ペリーKIIS FMsWang Tango2017にて

アルバム「ウィットネス」が好調なケイティ・ペリーが、寄付するとバックステージで一緒に写真撮影するチャンスがもらえる、というチャリティキャンペーンを実施中だ。

このキャンペーンは、セレブの体験型チャリティキャンペーンを企画するOMAZE.comで募集されている。募金をすると抽選でケイティのコンサートに招待され、特別にメイクアップをしてもらいケイティと写真撮影ができる。フィルターありでもなしでも可、変顔もあり、コスプレもありと、何でもありの写真撮影だそうだ。その写真は、ケイティのツアーアルバムのアートとお揃いなるようデザインされ、後日プレゼントされるとのこと。さらにコンサート後には4つ星ホテルでの宿泊が用意されている。

集まった募金は、テレビドラマ「ツイン・ピークス」のクリエイター、デヴィッド・リンチが設立した教育と世界平和のための財団、デヴィッド・リンチ財団に寄付されるとのこと。この財団は2005年にバージニア工科大学銃乱射事件をきっかけに設立されたもので、超越瞑想法(transcendental meditation)を世界中の学校に取り入れる事をサポートしている。ケイティはこの瞑想法を長年愛し実行しているそうで、一番シンプルでリラックス効果のある瞑想法だと述べていた。

他にもこのキャンペーンでは、サイン入りミニギターやアルバム「ウィットネス」のロゴTシャツを獲得できるチャンスもある。ファンにはたまらないキャンペーンである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >