2017/06/01 16:00

VSエンジェルスのジョセフィン・スクライバー、東京ディズニーリゾートのファッションが可愛すぎる

東京ディズニーシーを訪れたジョセフィン・スクライバー
東京ディズニーシーを訪れたジョセフィン・スクライバー

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」の1人のジョセフィン・スクライバーが、東京ディズニーリゾートをたのしむ写真を公開した。

現在恋人でロックバンド「The Cab」のアレクサンダー・デリオンたちと日本に滞在中のジョセフィンは、これまで相撲鑑賞、浅草、ロボットレストランを堪能。そして、日本時間5月30日に東京ディズニーランドを訪れ、シンデレラ城で撮った写真を公開した。ジョセフィンはピンクのラブリーなワンピースにピンクのミニーちゃんのカチューシャをつけ、赤のサングラスに『ふしぎの国のアリス』(51)のチェシャ猫の口のついたマスクを合わせていた。さらに翌日はディズニーシーをたのしんだようで、ミニーちゃんのカチューシャにミニーちゃんのTシャツとスカートを合わせて、全身ミニーちゃんファッションに。リュックも耳のついた赤のミッキーで揃えていた。

かなりこだわったディズニースタイルに人々は「可愛すぎる」「可愛いミニー」と絶賛。さらに日本のファンは「会いたい」「あなたが日本にいるなんて信じられない!」とコメントを残している。

ジョセフィンは日本時間1日、インスタグラムのストーリーに新幹線の動画を投稿。今度はどこに行くのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >