2018/06/01 12:00

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』女性型ドロイドのL3-37とは?!最新ビジュアルを大公開!

新“美女”ドロイドL3-37(エルスリー・スリーセブン)
新“美女”ドロイドL3-37(エルスリー・スリーセブン)

6月29日より公開となる『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』より、シリーズ初登場となる女性型ドロイドL3-37の姿が公開された。

「スター・ウォーズ」シリーズの新ドロイドと言えばC-3POやR2-D2などこれまでも人気キャラが多く注目を集めてきたが、本作では新“美女”ドロイドL3-37(エルスリー・スリーセブン)が登場する。高身長でスラッとしたモデル体型の美女(?)だが、思ったことは何でも言ってしまう毒舌な一面も。さらに元々は愛されドロイドR2-D2と同じ整備用ドロイドだったという共通点も判明した。

見た目は細くて背が高くスラッとしたモデル体型のL3-37。走ったり戦ったり、ミレニアム・ファルコンを操縦したり身体能力抜群だが、実はこの体にはある秘密があった。L3-37を演じた女優フィービー・ウォーラー=ブリッジは「とても革新的なドロイドなの。最初はR2-D2のように修理や整備用のドロイドだったんだけど、自分自身をアップデートさせて、色んな動きを出来るようにしていったのよ」と、意外な事実を明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >