2018/05/01 15:00

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、一緒にローマ法王を訪問

復縁したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
復縁したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム

歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、バチカン市国でローマ法王と会ったことが分かった。

オーランドとケイティは昨年2月に約1年の交際の末に破局。しかし、昨年8月から再び一緒にいるところを目撃され、今年3月には日本で目撃されていた。

そして、そんな2人が現地時間28日に健康のカンファレンス「Unite to Cure」に出席し、ローマ法王と面会。ケイティの母メアリーさんも一緒だった。ケイティはインスタグラムのストーリーで「ハッピー・土曜日、みんな。私はローマのヴァチカンで瞑想について話すために来ているわ」と話していた。ケイティはローマ法王と握手し、隣にオーランドが写っている写真をインスタグラムにアップしている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「オーランドとケイティは素晴らしいです。彼らは再び交際をしていて、もっと真剣ですよ」「彼らはとてもワクワクしていて、隠したくないのです。しかし、それと同時にプライバシーも守ろうとしています」「彼らは破局後にお互いを恋しく思ったことは明らかです」「彼らの関係はさらに強いようです」「オーランドはシングルでいるのが嫌になりました。ほかの女性と交際することは彼にとってもう魅力的ではないのです」と明かした。

ケイティとオーランドは仲良く手をつないでいるところを写真に撮られていて、復縁したことは間違いないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >