2017/10/01 16:00

ディズニーチャンネル出身!女優・歌手として活動するオリヴィア・ホルトの魅力とは?

女優・歌手として活動するオリヴィア・ホルト
女優・歌手として活動するオリヴィア・ホルト

現地時間22日に新曲「Generous」をリリースし、代表曲の「History」は音楽ストリーミングサービスの「Spotify」で再生回数1億回を突破するなど、人気急上昇中の歌手兼女優のオリヴィア・ホルト。今回は彼女の生い立ちから人気の秘密まで、オリヴィアの魅力を徹底解説!

■ディズニーチャンネル出身の実力派
テネシー州生まれで、現在20歳のオリヴィアは、10歳の時からテレビのコマーシャルなどに出演。その後7年間続けていた器械体操の技術を評価され、13歳の時に、ディズニーチャンネルの「とび蹴りアチョ~ズ」に出演。ディズニーチャンネルといえば、セレーナ・ゴメスやデミ・ロヴァート、マイリー・サイラスなど多くの人気歌手を輩出し、次世代アイドルの登竜門とも言われている。オリヴィアも彼らと同じく、ディズニーチャンネルの番組に出演し続け、17歳の時にディズニーチャンネルの「やってないってば!」で主役を獲得し、一躍注目を集めることになった。同作が放送された同じ年、2014年にオリヴィアはアメリカの大手レコード会社のハリウッド・レコードと契約。ディズニーチャンネルで鍛え上げた歌唱力はすぐに多くの人から支持を集めるようになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >