2017/10/01 15:00

二日酔いから、妊娠時の栄養の取り方まで!ジェシカ・アルバがあなたの健康のお悩みを解決!?

健康法を動画で公開している女優のジェシカ・アルバ
健康法を動画で公開している女優のジェシカ・アルバ

2011年に赤ちゃん向けの製品を取り扱う会社「The Honest Company」を設立し、瞬く間にビジネスウーマンを代表するセレブになった女優のジェシカ・アルバ。有害なケミカルを一切使用しないエコフレンドリーな製品が人気を集めて、今やアメリカのみならず、世界で愛されるブランドだ。そして今回企業家ジェシカとしての新たな試みが始まったようだ。

セレブメディア「Eニュース」が、ジェシカが米メディア会社「ATTN:」とチームを組み、健康的で幸せな生活を送るためのヒントを与える動画を、フェイスブックで公開していると伝えた。

2児の母であり、現在3人目を身籠っているジェシカは、普段からかなり健康を気遣っているようで、その健康法は各メディアでも取り上げられるほど。ジェシカはその経験を生かし、米メディア会社「ATTN:」の協力のもと、フェイスブックで「Health Hacks」のページを設立。3~4分程のショートムービーを数々公開し、ムービー内ではジェシカが、二日酔いの解消法から妊娠時の栄養の取り方まで、ジェシカの経験に基づいた健康方法を解説している。可愛らしいイラストや、ジェシカの実際の写真を使うなど、端的で分かりやすい解説に注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >