2017/09/01 10:30

キム・カーダシアン、4歳の娘の方がトランプ氏より良い大統領になれる!

手をつないで歩く娘ノースちゃんとキム・カーダシアン(後方カニエ・ウェスト)
手をつないで歩く娘ノースちゃんとキム・カーダシアン(後方カニエ・ウェスト)

リアリティースターのキム・カーダシアンが、アメリカのトランプ大統領のことを批判した。

トランプ大統領が誕生して以来、アメリカでは人種差別問題が大きくなっていて、今月バージニア州シャーロッツビルで白人至上主義者と反対派で衝突が起きた。

ラッパーのカニエ・ウェストとの間に4歳の娘ノースちゃんと約1歳9か月の息子セイント君を育てるキムはファッション誌「ハーパース・バザー アラビア」に、「誰もがアメリカをもっと上手に動かすことができるわ」「私の娘の方が上手くやれるわね」とコメント。

さらに「私たちはここに来るまで、私たちの国でとても誇りに思うものをたくさん得るまで一生懸命頑張ってきたの。それなのに逆戻りするなんて最もいら立たしいことよ。毎日、(世界で)起こっていることが信じられないのに、次の日にさらにもっとクレイジーで悲惨なことが起きるの」「本当に怖いわ。私たちが今住んでいる世界が。家が安全だと思っていたのに、トランプが大統領ではもう安全だと感じられないの」と話している。

キムの夫カニエは2015年に「俺は2020年の大統領に立候補することを決めたよ」と発言して話題に。さらに大統領に決まったトランプ氏と昨年12月にニューヨークのトランプタワーで会談していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >