2017/09/01 16:00

アヴリル・ラヴィーン、“最高のアルバムをファンに届けたい”

スタジオで一息するアヴリル・ラヴィーン
スタジオで一息するアヴリル・ラヴィーン

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、現地時間8月31日にファンにメッセージを投稿した。

アヴリルは2014年10月に重度のライム病と診断され、2015年4月にそのことを公に告白。ライム病とはダニに刺されることで感染する感染症で、場合によって長期の治療が必要になることがあるようだ。

そして、昨年12月に2017年中に新アルバムをリリースすると発表していたアヴリルは現地時間31日にインスタグラムに、「私のファンへ、私がこの新アルバムをまとめている時に、みんなは我慢してくれていて、感謝を言いたいわ。回復に時間がかかっているの。あなたたちのためにこれをパーフェクトにしたいわ!! あなたたちは私の最大の努力に値するし、私はそれを届けるつもりなの! 私が取り組んでいる新しい音楽を披露するのが待てないわ」と投稿している。アヴリルは先日、スタジオでレコーディング中の写真をインスタグラムにアップしていたばかりだった。

新アルバムはアヴリルにとって2013年の「Avril Lavigne」以来の6枚目のアルバムとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >