2017/08/02 17:11

ベネディクト・カンバーバッチ、サインを求められあの俳優の名前を記入!その理由は

『ドクターストレンジ』(17)のイベント写真。
『ドクターストレンジ』(17)のイベント写真。

先月末に行われたロンドン・コミコンに、ベネディク・カンバーバッチは『ドクターストレンジ』(16)そしてシーズン4の放送が終了した人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」のゲストとして参加した。そしてあるベネディクトの行動がネットで話題を呼んでいる。

サイン会でとあるファンがサインするであろう場所の上に「彼は並外れた俳優です」と記入、その下にベネディクトの名前が入る予定であった。ついにサインの時、しかしベネディクトは別の俳優の名前を書いた。その俳優は先日、役者を引退し、ファッションデザイナーを目指すことを発表したアカデミー賞俳優ダニエル・デイ=ルイスであった。2回目のサイン会でこのファンは「それでもあなたは、ずば抜けていると思うわ」と記入して、その下にベネディクトは「ああ、ありがとう!でも彼が一番だ!僕をほめてくれてありがとう」と書いた。それだけではなく、スタッフにせかされながらもきっちりと自らのサインを書き、ダニエル・デイ=ルイスと書かれた字の脇に「僕のヒーロー!」とまで書いた。

二人は今まで共演をしたことがなく、ベネディクトが純粋にダニエルのファンであったことが明らかになった。残念ながらスクリーンに彼ら二人が揃うことはもうないが、ダニエルの背中を追うように役者としてのベネディクトのさらなる飛躍に注目していきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >