----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/08/02 17:00

ジェームズ・フランコ、過去うつだったことを明かす

人気俳優のジェームズ・フランコ
人気俳優のジェームズ・フランコ

39歳のジェームズ・フランコが、ゲイ情報誌「アウト」に過去の葛藤について明かした。

映画『スパイダーマン』シリーズや『127時間』(10)で知られるジェームズは、ゲイ情報誌「アウト」に「僕はサーフィンを学んでいて、今ハリウッド・ブルバードのインターナショナル・ダンス・アカデミーでヒップホップのレッスンを受けるところなんだ」「僕にとってセラピーみたいなもんさ。僕は人生の新しいチャプターをスタートしたよ。僕はとても仕事中毒で、ほかのことにも中毒になっていたんだ。物質(アルコールや薬物)ではないよ。それはずいぶん前に乗り越えたね。でも、最近、人生を変えたんだ。これが僕のセラピーの一つなんだよ」と話している。

さらに「僕はとても中毒的な性格を持っているんだ。10代の時にある中毒は解消できたよ。その時、演技を始めたんだ。17歳でね。僕はそこに本当に打ち込んだよ。それでそれがすべてになったんだ。社交的ではないところまでね。その後、10年くらいそうだった。27歳の時に気づいたんだ。『僕はすごく沈んでいる。表面上では僕の人生はかなりよく見える。キャリアもすべてある。でも、孤立して、孤独だって感じる』ってね」と話し、その後は学校に集中するが、再び頑張りすぎていたと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >