2018/08/02 13:30

ヴァネッサ・ハジェンズとニーナ・ドブレフ、一緒に「コスモポリタン」誌の表紙に!

「コスモポリタン」誌の表紙を飾ったヴァネッサ・ハジェンズとニーナ・ドブレフ
「コスモポリタン」誌の表紙を飾ったヴァネッサ・ハジェンズとニーナ・ドブレフ

女優のヴァネッサ・ハジェンズとニーナ・ドブレフが、「コスモポリタン」誌の表紙を一緒に飾った。

ヴァネッサとニーナは映画『Dog Days』(8月10日アメリカ公開)で共演。共に「コスモポリタン」誌の表紙に登場した。2人はそれぞれ「コスモポリタン」誌の表紙も飾っており、今回は表紙が3種類となっている。

ハリウッドでは昨年10月からセクハラ問題が大きく取り上げられており、ヴァネッサは自身の経験について、「私は幸運にも直接的に経験したことはないの。でも、見たことはあるわ。ようやく女性の声が聞いてもらえる時代に生きることができて、感謝しているの」とコメント。また、ニーナは「すべての業界の女性と同じで、経験があるわ。コメントされたことがあるの。人々は不適切なことを言ってきたわ。私は対処して、たいていはっきりと言うことができたのよ。でも、たくさん見たことがあるわ」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >