2017/12/02 14:00

12月も映画は熱い!ラブスト-リーにミステリーにSF、注目の3作品をご紹介!

ちょっと不思議で切ない青春ラブストリー『パーティーで女の子に話しかけるには』
ちょっと不思議で切ない青春ラブストリー『パーティーで女の子に話しかけるには』

一年の終わりが近づき、冬休みが始まろうとしている季節。寒くて外に出かけるのも億劫になる今の時期、映画は注目作や、大人気作の続編など大変熱い賑わいを見せている。

■恋に落ちたのは異星人!?切なくて刺激的な青春『パーティーで女の子に話しかけるには』
本作は、『マレフィセント』(16)でオーロラ姫を演じ大ブレークをした若手女優エル・ファニングと、史上最年少で昨年トニー賞の主演男優賞を受賞した期待の俳優アレックス・シャープが共演した全く新しい形のラブストーリー。パンクを愛する内気な少年が、たまたまパーティーで出会った少女ザンに恋をしてしまう。しかし、2人に許された自由時間は48時間。彼女は遠い惑星へと帰らなければならない。大人への反発、未来への不安、青春のすべてが詰め込まれた作品である。異星人という非日常や、若きパンクロッカーたちを仕切るボス的存在を強烈なインパクトで演じるニコール・キッドマンもこの作品の魅力。70年代当時のファッションと共に、作中で怪しく光る緑、赤、色とりどりの照明の演出も作品を盛り上げている。(2017年12月1日日本公開予定)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >