2018/02/02 12:00

『トゥームレイダー』、主演女優アリシアから日本のファンにメッセージ!

強靭で美しい肉体を披露しているアリシア・ヴィキャンデル
強靭で美しい肉体を披露しているアリシア・ヴィキャンデル

人気映画『トゥームレイダー』のリブート版として、アリシア・ヴィキャンデルが主演を務める『トゥームレイダー ファースト・ミッション』(2018年3月21日日本公開)より、アリシアから日本に向けたメッセージが到着した。

昨年、シリーズの誕生から20周年を迎え世界的人気を博すゲームシリーズ、「トゥームレイダー」。2018年、21世紀のトレジャー・ハンター“ララ・クロフト”を熱演する新たな主人公が、『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した女優アリシア・ヴィキャンデル。今回到着となった特別映像では、「こんにちは、ジャパン!」とアリシアが笑顔で日本へ向けてご挨拶。小さいころからトレジャー・ハンターであるララ・クロフトが大好きだったと語るアリシアは「この作品でララを演じられて本当に幸運だわ。ララは信じられないほど賢くて自立しているから大好き。この冒険で彼女はどんなことにも立ち向かうわ」と、彼女に強く憧れるコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >