2018/07/02 12:00

リアム・ペインがシェリルとの破局発表、「タフな決断でした」

今年2月のシェリルとリアム・ペイン
今年2月のシェリルとリアム・ペイン

英グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、歌手のシェリルと破局したことが分かった。

35歳のシェリルと24歳のリアムは2016年2月に交際をスタートし、昨年3月に第1子となる男の子ベア君が誕生した。

しかし、リアムとシェリルは現地時間1日にツイッターに「シェリルと僕は別々の道に行くことを発表することになり、残念です。僕たちにとって、タフな決断でした。家族としてお互いに今もたくさんの愛があります。ベアは僕たちの世界で、僕たちがこれを一緒に乗り越えるために息子のプライバシーを尊重して頂きたいです」と発表した。

今年2月に2人は破局の危機にあると伝えられ、シェリルは破局の噂に不満を感じるかと聞かれた時に、「不満に思うかって? いいえ。まったく気にならないわ」とコメント。また、リアムは「僕たちには僕たちの葛藤がある。もちろん、ここに座って、すべて間違いなく大丈夫で、素晴らしいなんて言わないよ。だって、もちろん、さまざまなことを経験しているし、それが交際関係だよ」「家族として一緒に乗り越えているんだ」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >