2018/07/02 12:30

「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコが結婚!幸せそうな写真公開

結婚したカール・クックとケイリー・クオコ
結婚したカール・クックとケイリー・クオコ

ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の女優ケイリー・クオコが、騎手のカール・クックと結婚した。

ケイリーとカールは2016年から交際し、昨年12月に婚約。そして、現地時間30日に南カリフォルニア州にあるカールの馬の牧場で結婚式を挙げたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。

ケイリーは結婚式の写真を数枚インスタグラムに公開し、「OK、パーティーしましょう!!!」「永遠に幸せ。夢のケープを羽織って、カスタムのREEM ACRA(のドレス)を着ているの」と投稿。また、カールも結婚式でケイリーとキスする写真をアップし、「おはよう、ハニー。愛しているよ。ごめんね。僕は人生で愛する人と結婚できた人生で最高の夜を、未だに整理しているところなんだ! あのドレスは素晴らしかった!」と載せている。

ケイリーとカールは美しい結婚式を過ごしたようで、新婚旅行はどこに行くだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >