2017/05/02 14:40

ジャネット・ジャクソン、夫との破局を認める&ツアー再開を発表

ママになったジャネット・ジャクソン
ママになったジャネット・ジャクソン

歌手のジャネット・ジャクソンが、現地時間1日に動画を公開し、夫との破局とツアー再開を発表した。

ジャネットは2012年にカタール人で大富豪のウィサム・アル・マナと結婚。昨年4月に世界ツアー「Unbreakble」の延期を発表して、妊娠したと伝えられた。そして、ジャネットが今年1月に50歳で男の子エイッサ君を出産。しかし、ジャネットは先月初めにウィサムと破局したと伝えられた。

そんなジャネットは現地時間1日に動画をツイッターに公開。「ヘイ、みんな。私よ。ジャンよ。みんなが私だって気づかない場合を考えてね。赤ちゃんを授かってから(体重が)かなり増えたの」「彼はとても健康で、すごく美しいわ。とても愛らしくて、ハッピーな赤ちゃんなの」「そうよ、私は夫と別れたわ。裁判していて、あとは神の手の中よ」「約束したように私はツアーを続けるわ。すごくたのしみよ。ツアーの名前を『State of the World tour』に変えることにしたの。政治のことではないわ。人々、世界、関係、愛についてよ。あなたたちの我慢と、この数年のサポートに感謝したいわ。本当にありがとう。たのしみよ。9月7日のステージでみんなに会えるのが待てないわ」と語っている。

ツアー「State of the World tour」は9月7日にルイジアナ州ラファイエットでスタートし、12月17日のジョージア州アトランタまで56都市をまわる予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >