2017/11/02 11:45

ジャスティン・ビーバーが元恋人セレーナ・ゴメスと自転車デートか、寄り添う姿も

交際していた時のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
交際していた時のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス

歌手のジャスティン・ビーバーと元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、現地時間1日にロサンゼルスで自転車に乗っているところを写真に収められた。

セレーナとジャスティンは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、セレーナが今年1月から歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートしたことで縁が無くなっていたと思われていた。しかし、先月末からセレーナとジャスティンが頻繁に目撃されるようになり、2人きりで朝食をとっている姿も写真に収められた。セレーナはその後、ザ・ウィークエンドと破局したと伝えられている。

そして、セレーナとジャスティンが現地時間1日に自転車に乗っているところを目撃された。セレーナは全身グレーのシンプルなスタイルに、ジャスティンは赤のパーカーを着用してフードをかぶっていた。2人はアイスコーヒーを一緒に買ったり、自転車を途中で止めて会話をしたりして、たのしそうだった。また、セレーナがジャスティンの肩にもたれかかって歩いている姿も写真に収められている。

複数の関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」にジャスティンがセレーナと復縁しようとしていると明かした。ここ数日の2人を見ていると、復縁の可能性が高いことを思わずにはいられないだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン