2017/11/02 17:30

「ストレンジャー・シングス」出演女優、シーズン1をラップでおさらい!

トークショーでラップを披露したミリー・ボビー・ブラウン
トークショーでラップを披露したミリー・ボビー・ブラウン

人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」に出演のミリー・ボビー・ブラウンが、人気トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、ラップでドラマのシーズン1のおさらいを披露した。

「ストレンジャー・シングス」はNetflix制作の話題のドラマで、昨年7月にシーズン1が配信されると社会現象とまで言われるほど注目を集めた。ドラマは10月27日よりシーズン2が世界同時配信スタートしたところである。

ミリーは司会のジミーに「ニッキー・ミナージュの「MONSTER」を歌ってくれたよね。あれは最高だった」と話しを向けられると、「ドラマのシーズン1のおさらいをするわ」と話し、「皆準備は出来ている!?」とテンション高く宣言。サングラスをおもむろにかけて、トーク中のソファから場所を移し、堂々とラップでシーズン1のおさらいを披露した。

ミリーが番組でラップを披露したのはこれが初めてではなく、以前にも大ファンだというニッキー・ミナージュ「MONSTER」のラップ部分を披露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >