2017/09/02 12:00

可愛すぎる子役たち、日本に大満足!ドラマ「フラーハウス」インタビュー(前編)

マイケル・キャンピオンとエライアス・ハーガー、ソニー・ブリンガス
マイケル・キャンピオンとエライアス・ハーガー、ソニー・ブリンガス

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3がンラインストリーミングサービス「Netflix」にて9月22日より全世界同時ストリーミングが開始になることが発表された。今回シーズン3では日本が舞台となるエピソードがあり、その撮影のため来日したフラーハウス御一行がインタビューに応じてくれた!

前編は、ジャクソン・フラーを演じたマイケル・キャンピオン、マックス・フラーを演じたエライアス・ハーガー、ラモーナ・ギブラーを演じたソニー・ニコラス・ブリンガスの子役3人組が、初来日についてや、自身の役どころについて語る。

―日本に来てみていかがですか?
マイケル 最高だよ!
エライアス とっても美しい国!
ソニー 人々が親切に暖かく向かえてくれて、食べ物もとっても美味しいわ!
マイケル 日本人の方々がとても親切で、ファンの皆さんからたくさんプレゼントをもらったんだ。アメリカ人も見習って欲しいよ。
エライアス とにかく日本人がとても親切で礼儀正しいことが素晴らしいと思うんだ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >