2017/09/02 13:00

ジェイ・Z、ビヨンセとの間に生まれた双子の名前の由来を語る!

双子が誕生したジェイ・Zとビヨンセ
双子が誕生したジェイ・Zとビヨンセ

ラッパーのジェイ・Zが、妻で歌手のビヨンセとの間に誕生した双子の名前の由来を明らかにした。

ビヨンセは今年6月に双子の女の子と男の子を出産。RumiとSirと名付けられた。名前が明らかになったのは、ビヨンセとジェイの会社が法的に双子の名前の商標登録をするために書類を提出したから、とゴシップサイト「TMZ」は伝えた。

ジェイ・Zは、音楽配信サービス「Tidal」の「Rap Rader Podcast」にて、「Rumiは俺とビヨンセの大好きでお気に入りの詩人さ。だから、俺らの娘の名前になったんだ」「Sirに関しては…なんていうか、彼(Sir)が玄関から出て、Sirって感じで振舞っている感じさ」とコメント。Sirというのは英語で男性に対する呼び掛けに用いられる単語で、特に尊敬に値する、目上や年配の方を主に用いられる。さらに、この名前が息子の性格に影響すればという思いもあると語った。

今年7月にはビヨンセの母、ティナ・ノーレスが自身のインスタグラムにRumiの詩を投稿しており、愛について書かれているこの詩は、おそらくビヨンセとジェイ・Zが双子に対する愛を表しているのではと噂されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >