2017/09/02 10:00

人気シリーズの続編が続々登場!2017年秋の注目映画をまとめてチェック

待望の新作『エイリアン:コヴェナント』
待望の新作『エイリアン:コヴェナント』

夏休み、大作映画が立て続けに公開されそして大反響をよんだ。しかし映画が熱いのは夏だけではない、9月以降に公開が決定している熱い、泣ける、笑える!注目の秋公開映画をご紹介!

■『エイリアン:コヴェナント』(2017年9月15日日本公開)
『エイリアン:プロメテウス』(12)から5年の月日が経ち、待望の新作が公開となる『エイリアン』シリーズ。監督はリドリー・スコットが続投。前作に引き続きノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダーも出演。遠い惑星にやってきたコヴェナントの船員たち。降り立った惑星はまるで楽園のような場所であった。しかしその楽園には恐るべき秘密が隠されていたのである。前回よりさらにパワーアップした『エイリアン』最新作。すでに続編も決定している。

■『スイス・アーミー・マン』(2017年9月22日日本公開)
「ハリーポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが死体役を熱演していることで話題の『スイス・アーミー・マン』。無人島で遭難してしまった孤独な青年ハンク。絶望の日々の中であるとき波打ち際で一人の死体と出会う。かつてない友情の物語を描き出したことでサンダンス映画祭をはじめとした数々の映画祭で受賞している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >