2018/04/03 13:30

人気モデルのカーリー・クロス、最も大切な友人を明かす

大人気モデルのカーリー・クロス
大人気モデルのカーリー・クロス

人気モデルのカーリー・クロスが、友人関係について語った。

カーリーはファッション誌「Porter」に大切な友人関係について、「私は本当に素晴らしい友人関係をきずいてきたわ。いくつかは長く続いて、いくつかは続かない。いくつかは自分の人生で最も大切な関係となったの。特に一緒にさまざまなことを乗り越えてきた(モデル仲間)ジョーダン・ダン、ジョアン・スモールズ、トニ・ガーン、リリー・オルドリッジ。私たちは女の子の時にスタートして、一緒に成長したわ。もし私に何か必要なことがあれば、彼女たちに連絡して、彼女たちが私のためにいてくれるって分かっている。幼稚園の時の友達みたいにね」と話している。

カーリーは歌手のテイラー・スウィフトの有名人の友達「テイラー・スウィフト軍団」の1人として話題になってきたが、昨年から不仲説が浮上。今年2月にテイラーの宿敵と言われる歌手のケイティ・ペリーと寿司レストランで目撃された。しかし、カーリーはテイラーとは今も良い友人で、よく話していると明かし、「読むものすべて信じないで」とコメントしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >