2018/04/03 17:07

チャニング・テイタム、妻ジェナ・ディーワンと破局発表

昨年11月のチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン
昨年11月のチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン

俳優のチャニング・テイタムが、妻で女優のジェナ・ディーワンと破局した。

チャニングとジェナは2006年に映画『ステップ・アップ』(06)の共演がきっかけで交際をスタートし、2009年に結婚。2013年に娘のエヴァリーちゃんが誕生した。

しかし、2人は現地時間2日にインスタグラムに表明文を投稿。このようなことを報告するのは変ではあるが、嘘ではなくて、事実を知ってほしいと前置きし、「私たちはカップルとして愛情を込めて別れることを選びました。何年も前に深く恋に落ち、魔法のような旅を一緒にしました。お互いをどれだけ愛しているかということは何も変わっていませんが、愛は美しいアドベンチャーで、今は私たちを異なる道へと連れて行っています」とコメントし、浮気などが原因ではないと強調した。

さらに「ただ、2人のベストフレンドがスペースを作って、なるべく豊かな生活を送るためにお互いを手助けする時が来たと気づいたのです。私たちは今も家族で、これからもいつもエヴェリーのために愛のある献身的な両親でいます。これ以上コメントはしませんし、家族のプライバシーを尊重して頂けることを前もって感謝します。皆さんにたくさんの愛を送ります」と表明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >