2018/04/03 17:03

「ウォーキングデッド」のニーガン俳優生まれたばかりの娘とのショットを公開!

第2子が誕生したばかりのジェフリー・ディーン・モーガン
第2子が誕生したばかりのジェフリー・ディーン・モーガン

人気テレビドラマ「ウォーキング・デッド」でニーガンを演じるジェフリー・ディーン・モーガンが、生まれたばかりの娘を抱くショットをインスタグラムに公開した。

ジェフリーが今回写真を公開したのは、テレビドラマ「ホワイトカラー」や「One Tree Hilll/ ワン・トゥリー・ヒル」などで知られる、女優のヒラリー・バートンとの間に今年3月に生まれたばかりの女の子、ジョージちゃん。写真には、髭を蓄えサングラスをした強面のジェフリーがジョージちゃんを腕に抱く姿が写っており、その後ろ姿はとてもかわいらしい。

昨年開催されたエミー賞のレッドカーペットにて、ヒラリーのふくらんだお腹にジェフリーが手を当てるポーズを取り、妊娠中であることを公表。その後開催されたテレビドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のファンイベントで、赤ちゃんが女の子であることを明かしていた。二人には8歳の息子オーガスタ君がおり、ジョージちゃんは第2子となる。

ヒラリーも先月ジョージちゃんとジェフリー、そしてオーガスタ君の写真を公開しており、家族揃ってに新しい命の誕生を喜んでいる様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >