2017/08/03 18:20

マイリー・サイラス、両親から学んだ結婚生活&過去のお気に入りレッドカーペットスタイルとは?

「コスモポリタン」誌の表紙を飾ったマイリー・サイラス
「コスモポリタン」誌の表紙を飾ったマイリー・サイラス

歌手・女優のマイリー・サイラスが、「コスモポリタン」誌の表紙を飾った。

「コスモポリタン」誌の9月号の表紙を飾ったマイリーは同誌に両親の結婚から学んだことについて、「何も、誰もずっと同じではない。お互いに成長し、進化し、変わること。自分たちの愛の旅を称賛することよ」とコメント。マイリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスと母ティッシュさんは2013年に離婚すると伝えられたが、関係を修復し、昨年12月に結婚23周年を迎えた。また、マイリーは現在、復縁した俳優のリアム・ヘムズワースと婚約しており、両親から学んだ結婚観はリアムとの結婚に良い影響を与えてくれそうだ。

さらにお気に入りのレッドカーペットのファッションについては「2015年のビデオ・ミュージック・アワードよ! ヴェルサーチ! 一番お気に入りでないのはだいたい2008年から2013年の間のやつね。グラミー賞は私にとってしんどいの」と明かしている。

マイリーといえば昨年、ファッション誌「エル」に「もう2度とレッドカーペットはやらないわ。なぜ、人々が飢えている時に私は赤のカーペットにいるの? なぜなら私が大切だから? 私が有名だから?」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >